誇示誇示


古本屋さんでたまたまコジコジを見つけたので買いました。2巻だけ。
こじこじって打ったら誇示誇示になりましたw自己主張強い
小学5年くらいにテレビで見た以来。
読むたびに思い出していく!コジコジ面白い!!

大好きなやかん君のことを思い出しました。やかん君は男の鏡だ!!w

コジコジ面白いし奥が深い。世界観もいい。1巻読んでないから細かい設定分からないけど、ピューと吹くジャガーに匹敵するくらい哲学的だw

コジコジあまり売ってなさそうだけどがんばって探してコンプリートしたい。

コジコジ凄く面白い。
コジコジコジコジだよどんな時もコジコジだよ」



やかん君「ああ…まだ午前中なのに2回もふっとうしてしまった…」
やかん君「ああ…ペロちゃん以外の女性でふっとうするなんて…くだらないやかんだぜオレは…」
やかん君「冷えるつもりがふっとうしてしまった……温度のコントロールもうまくできないなんて…『やかん』として失格だ…」


やかん君は間違ってない!!

その生き方応援するよ!!