無力

たまに本気を出したくなるのだけど、本気出したら誰かを怖がらせたり、関係がぎくしゃくしたり、誤解を受けたり

全くいいことないから
ずっと制限している。
のらりくらりと。

制限、抑制し切れないと、たぶんブログに吐き出して、

それでも抑えきれないと、解き放たれてしまうんだろうなwww



まいにちを ぜんりょくでわらうのは むずかしいな
セカイイチ


ああいいんだよ。

抑えるってことは諦めるのにも近いのだ。
そんで口癖が「どうせ」とか「仕方ない」とか「〜なんて」とか「もしかしたら」とか「〜だけど」とか


だけどだけどでいつの間にか終わっちゃうのだけは勘弁だ。


『もしかしたらオイラの人生はもがきのうちに終わってしまうのかも知れない怠惰で内向的な自分の可能性なんて高が知れているでしょうだけど全力でぶつけたい衝動があってそれだけで一ヶ月くらい生きていけるような衝動があってだけど衝動を昇華する術がなくてひとりで仕方なくその惰性を糧に過ぎて行く毎日です』


音楽聴いて何かの欲求を昇華して、それで毎日楽しく生きられるならそれでいいよ。


ところできみはどうしてるの?はるかみらいをのぞきこむ
ネクラポップ


ずーっと迷子だよ。
迷子のうちに友達は結婚し、子供ができ、出世していくw



お金にも興味が無く
出世にも興味が無く
おしゃれにもそんな興味無く

パチンコパチスロなんて興味無く
競馬は・・馬には興味あるけど賭けには興味無く

あーえーっと、もっと一般的な趣味を持たねば

地元友達や会社の中でこれ以上浮きたくないよ!w



テニスサークルとか入ったらいいの?パッとしないプロ野球の情報とか仕入れたらいいの?
ほんとどこに属したらいいの?w

無所属新人でいきますか!
おお!!



以下省略