一日が長い

部屋にクーラー兼除湿機が必要

賃貸にエアコンがなかったので自分で買わないといけない。
去年の夏は10回くらいしか使わなかったから、わざわざ買うのはどうだろう?熱くなったらコンビニに行くしかないなw

もともとクーラー苦手なので扇風機で十分だけど、都会の空気が悪くて、窓開けて寝ると心なしか喉が痛い。


あー草加が懐かしい。最初に住んだ街は一生覚えてるだろうな。


都心に近いのはいいけど、いろんなものを犠牲にしてるよ。

自分はやっぱり田舎がいいな。







ところで昨日は遅くなって0時過ぎに帰ったんだけど、ドアに張り紙が貼ってあって、
「早朝から深夜まで目覚まし時計が鳴っていて大変に迷惑です」

と。。。


なんかもう超凹んだ。


目覚ましはほっとけば鳴りやむはずなのに!
どうやら電池が外れかかってて時間が進んでなかった。
今朝は鳴らなかったくせに一時間遅れくらいで鳴り始めてその後ずっと鳴ってたらしい。。
針が進まないからずっとエンドレスw


隣のヤンキー(性格が)で嵐大好きな姉御(ベランダが超汚い)の目がまたきつくなるねwまた壁叩かれる。。。
ぷっすま見て笑ってたら壁叩かれた実績があるし。。。w



おとなりさん同士が恋をするとかそんなロマンチックな映画作って、、、おとなりさんが善良な保障なんてどこにもないんだよ??w
引っ越し当日に壁を殴られて震え上がったんですから!!
しかも女の人だと気付いて(あらしー!!チケットやったー!!!って雄たけびを聞いて)さらに震え上がったんだから!