(駄文)ペネロペがたいへんうっかりしている件


何となく自分のスタイルが出来てきたかな。
占いじゃないけど、自由と放浪と面白さがキーワード。


心休まる場所があると、どこに居ても自由で調子良く羽根を伸ばせる(笑)

今は仕事が落ち着いているから、幸せです!!


調子いいと言っても、未だに一歩引いてしまう部分があって、。

克服しようとしたら全部ぶちまけないといけないんだけど…ちょっとした一言で死ぬほど嫌われたことが何度もあるからw人の器のデカさに期待してはいけない!(突かれたくないとこをよく突くらしい)
無意識に毒舌で、無意識に的を射てしまう(笑)



自分はいつも大らかな人間を目指しています。
自分で言ったら胡散臭いけど、
たすけさんの器の広さは七つの海を股に掛ける勢いやで〜(ガキ使風w)



自分の態度や捉え方次第で物事が好転するなら幾らでも身を翻すよ。


その時の最善の策が昨日と180度違うものだったとしたら、昨日のことは忘れているよ。自然な成り行きで(笑)


あからさまに汚いこととか、フェアじゃないものとか、理解に苦しむことは苦手だけど、

許せる範囲の広さで自分の価値が決まるっていう、変な自己基準みたいなものがあります(笑)


怒ってる人を見るのは酷く滑稽です。自分の器の小ささを露呈しているようだから。ダメさの街頭演説ですか?と。


やってみたいと思っているのは、自分に対してなぜかキレてきた人に

「あなたがおちょこなのはよく分かったから、もう少し静かに話して貰えますか?」
って言ってみたい(笑)
殴られそう(笑)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




…ペネロペがうっかりしていたっていいじゃないか!!だってあんなに水色なんだから!


あんなに水色なペネロペがうっかりしているのは無理もないことだよ!

宇宙人が銀色だったら許せてしまうのと同じことさ!

ピンク色を使いこなせる男が格好いいのと同じことさ!

全身ピンクのあいつがいつも必ずつまらないのも同じことさ!!!!




あとリサ&ガスパールは兄妹なのに何であんなに仲良しなんだろ?

携帯ストラップしてるので「誰に貰ったの?」と訊かれるんだけど、

自分で買ったんです!

好きなんだよ!カリメロとかマウスとか、そういうキャラが好きなんだよ!!w


マウスを探してるのです。
ミッ○ーじゃないマウス。ドイツ発のキャラ。獨協大のイメージキャラクターになってるやつ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


自分が如何に抜け目ない人間になれるかを模索する為のブログ?ですが、
もう何でもいいや(笑)
もの凄い抜けてるし、井の中の蛙だし、「君が好きだと叫びたい」しw、「つまんねー男だな!」って辱められたいしww、「香水臭くて吐き気がします」って言ってやりたいし、「そんなことよりパーティー抜け出さない?」って言ってみたいしw

そういう色々なやってみたいことを思い付いたそばから書き留めるブログにしよう!





今日は三田線車内でとうとうTOMMYのショルダーバックのおそろカップルを見つけてしまった!!

奴らがタカラトミーの宣伝部隊だって知ってんだかんな!チョロQを買わせようとしたって無駄な努力だぜ。

みんなほんとお洒落さんだなタカラトミー社員。
いやこの場合はお洒落さまと言おうか。

トミーのバックでお洒落さま、、、




都会の流行り廃りは目を見張る

EXILEの自分の中の存在感のなさに目を見張る

日比谷の都会さ加減も目を見張る

有楽町にアメ横みたいな呑み屋街があって目を見る
昨日会社の人と呑んだ。




これしかない!と思って選んだ仕事だけど、確かにこれしかない。他にやりたいことといったらコピーライターか雑誌の編集者か占い師しかない(笑)

世の中がこれだけ注目しているのだから、第一線にいるのだから、どれだけ出来るかやってみようよ。

グリムス反応するかな?
太陽光発電
ソーラー発電


死に物狂いで出した自分の選択を肯定してあげよう。


5時頃帰る人混みを見ながら、
7時頃帰る人混みを見ながら、
9時頃帰る人混みを見ながら、
11時はもうまばらだけど、、

ヘトヘトになって辛うじて浴びるシャワーを思い出したりしながら






羨ましさと寂しさと恥ずかしさと作り込みたい衝動と叫び出したい衝動と本音をぶちまけたい衝動と沢山の気の迷いで往きます。



『迷いながら 僕は行くだろう 疑問符だけを 鞄に詰め込んで
涙と共に 僕は行くだろう いつかすべてが 見えるように』

『迷いながら 僕は行くだろう いつか全てを輝かせてやるために』


荒地のマーチ/BUNGEE JUMP FESTIVAL


です。


『どこに行けど自由な気持ちで 何しようと自由な発想で 自由なスタイルで』


揺れているもの/BUNGEE JUMP FESTIVAL






です。



仕事の移動の合間より。