つくばロックフェス

Goose Fresh Beat `09(つくばロックフェス)
というフェスを見つけた。



↓↓↓
Goose Fresh Beat `09 (つくばロックフェス)
2009年7月19日(日)、20日(祝) (雨天決行・荒天中止) 
茨城県つくば市ゆかりの森
開場 / 開演 10:30

一日券 前売り \3,500 / 当日 \4,000
二日通し券 前売り \5,500   (限定100枚)

19日
24-twofour-
mojoco
テングインベーダーズ
シャムキャッツ
kacica
乍東十四雄

20日
THE BEACHES
fresh!
FAR FRANCE
マーガレットズロース
moja
BLUE?
DJ保坂壮彦
↑↑↑




最近のかっこいいバンドが沢山出る。


ちょっと調べてみた。



fresh!
ギターの藤井さんはmusic from the marzのメンバー(music from the marzもブチ切れてると評判のバンドw)
もう一人のギター伊藤さんはスパルタローカルズのメンバー





ついでにスパルタで叩いてる元へルマンのドラム梶山さんはロレッタセコハンでも叩いてる。




ついでに平井義人さんはPOTSHOTの初期メンバーで、ヤングパンチでやって、ペンパルズに入って(林さんがギターに転向)
今はRYOJI & THE LAST CHORDSでまたRYOJIさんと一緒にやってる。



早く帰れた。家でネットが出来るって超便利!!!!


グリムス2本目がオトナの木に成長しました。これで乾燥地帯に2本の木が植林されます。
鬱ブログを鬼のように更新する人はグリムス登録するといいよ。

鬱ブログから大量の樹木が植林されますから。NGOの手によって!!!

どんなことも無駄じゃない!!!w

無駄な日なんて有り得ない!!