レナウンわんさか娘

今日は友達に誘われて鴨川ホルモーを見てきた。
乗り気じゃなかったけどタイトルに惹かれて行ってみた。


メインキャスト

眉毛濃いー山田君
栗山千明
荒川良々



面白かった!
初めは何の映画か訳わからなくて(笑)

京都大が舞台ってとこに惹かれ


四条烏丸で対立してるとこに惹かれ


途中から一気にファンタジーが入ってきて




完全に引き込まれた。


凡人ヘアーの黒縁メガネのダサい女子大生の栗山千明は、最後には垢抜けるって設定だけど、ダサい時の方が断然可愛い(笑)



話が広がり過ぎず、小さ過ぎず、作り込み過ぎず、凄くバランスよくて

何も考えずに楽しめた!




夜は下北

オワリカラ

また一番最初に出てきた。

ハプニングゲストらしい。


とんだハプニング


棒立ち多数(笑)



今日もブチ切れてた。初めてギター側に立ってみたけど、やっぱりベースに目がいく。
ギターボーカル。ギターも切れてるけど、やっぱりベースがブチ切れ侍。

今日も凄く良かったと話し掛けたら持ってたグラスに酒を注がれた(笑)


今日が三枚目のデモCDの発売日。




あとは黒猫チ○ルシー(大いなる勘違い)

本気の人には現れるはずの魔法は見えなかった。ボーカルは日本語が苦手らしい(笑)演奏は上手かった。




ワッツーシゾンビ
全然キャッチーじゃないグループサウンズ(笑)
ゴリゴリヘンテコロックンロール。

最後に、謀ったようにドラムセットをフロアに持ち出しフロアで演奏始めた。
…あれが無ければ凄く良かった(笑)

そして物販の人も…とても良かった(笑)




明日はヒトカラでも行くか!
少しずつ声が出るようになってきた。もっとでかい口開けて唄えるようになりたい。