受ける

外交的になって、好意や善意から、ただ話したくて

少し話しかけてみる。結構勇気を出して。

だけどもそれによって、ものっすっごい嫌がる人がいて、

人は自分が思っているほど外交的じゃないし、他人と関わりたいと思ってないし、

閉鎖的で保守的な生き物なんだ


と思い知らされる。



詰まらない。



残念。というか自分が意外と外交的なことに気付く。


薄々気付いていたいけど結構外交的。


大抵の人とは話できるから。


犬とも話しできるしなw

でも猫とは無理。

犬って言っても小型犬は知力が足りないから無理ww




頑固者は好かない。

凄く保守的な人は好かない。

ネガティブな人は惹かれるけど好かない(ようにする)W



昨日
漢方薬を買いました9千円。1ヶ月分。ちょっと高く感じるけど、効果が出れば続けるかも

薬剤師さんと話すのが楽しくて、世間話をしてきた。



とにかくアレだ。おしゃべりな人とは相性がいいww


無口だったのは猫かぶりw

最近気になるバンドは猫っかぶりゼネレーション




明日はオワリカラワッツーシゾンビ黒猫チェルシー見に行く。

黒猫チェルシー臼田あさ美が見に行ってた。メンバーが映画、色即ゼネレイション?に出てるらしい。

臼田あさ美は凄く美人だと思う。エレカシ宮本さんが大好きなんだそうだ。よくライブハウス(パンク寄り)に居るそうだ。

念願のオワリカラ、どんなもんか。



あさっては気分により、あらかじめ決められた恋人たちへとチョモランマトマトを見に行く。



とりあえずライブくらいしか週末の楽しみがない。ひとりだから、気兼ねなく。



友達はどこに落ちているのですか?


友達はどこに落ちているのですか?