気の迷い

いろんな人の話を聞きたいのに時間も気力もない


辞めることは簡単
(そのあと苦労するだけ)



会社に残るのは簡単
(これからもこんな一年を繰り返すだけ。慣れる)





じゃあどうする?

常務に気に入られて、期待を感じている。
ずっとそれは感じている。少し怖い(笑)


辞めることが先行してもいい結果は得られない


準備不足

情報不足



辞めたいけど話を切り出せる状態じゃない

一致団結。今こそ協力して難しい仕事に立ち向かう時。



何か救いはあるのか。


自分の身体が結構頑丈で困る。


気持ちも今まで鍛えて来たからそう簡単に壊れない。



変に無理が利いてしまう。



今は耐えるしかない。


辛くても耐えるしかない。いつもにも増して孤独に耐えるしかない。





弱音を吐く時間もない。





救いはあるのか。



救いはあるのか。



誰にも負けないって根拠のない自信があるよ。




この未来に希望はあるのか。



なりたい大人に近づいているのか。