長期間労働

今日、電車の待ち時間(千葉の端っこで一時間待ちぼうけ)に親に電話した、もう心配されるの嫌だから、


「会社辞めること考えてる」と言った。


すぐにでも帰って来いと言われたけど、


「帰ったら終わっちゃうから当分帰らない」
と自分でも意味の分からない返答(笑)


今の仕事がちゃんと終わるまで辞めない。


そのあとも色々やってみたい。


どうしようもなかったら帰るよ。

と。




先輩は結婚するって。会社に居着く決心したらしい。
沢山教えて貰ったこと、次の新人に還元したいけど多分入ってこないだろな。申し訳ない。。




いつ言えるだろ?当分言えないな。

5月頭が目標。