チンクルホイ

駅前でパンフレット持って立ってるだけの布教の人は何なんだろ?


神とは誰ですか?って貼り紙が飾ってあった(笑)


一回あのパンフレット貰ってみたい。手出した途端に噛みついてくるんかな?(笑)二、三人に囲まれて精神的に追い込まれるんかな?



一回絡んでみたい。
「あなたの神様が駅前で立ってろって言ったんですか?」
って言ってみたい(笑)



あの人たちの神様は何なんだろ?

神様は1人だけなんだろか。他は認めない人たちかな。


取り敢えず色んな人たちと話してみたいんだけど、
何も無いとこから話しかけるってのはとても難しい。

面倒事かも知れないことは避けないと危ないから。



だから手相とかパンフレット持って立ってるだけとか(笑)


世知辛い世の中です(笑)




宗教の犬は嫌いだけど。