あたたか

今日は午後から社内業務。本当は工事の立ち会いだったけど暴風雨の予報だったから中止になった。
というか自分の指示で中止にした。


朝起きたら超晴れてんの!
イヤミなくらい晴れてんの!


思わず
『春来ちゃったよ!』

と三村風に天気に突っ込んでしまった(笑)



今日は1日穏やかにせっせと仕事が出来ました。

携帯も無事まともな新品のものに交換になり、SDカードもデータ無事でした。

バックアップで八割方のデータは復帰しました。

カメラ画像は全滅。ミュージックも一部、というかお気に入りで着メロ設定とかしてたやつは消え失せました(笑)


神様って素敵。



まーいいです(笑)




で気付いたらSDオーディオプレーヤーも壊れかけで、音楽は全く問題なく聴けるけど、保証期間が今月いっぱいだから修理に持ってきました。


家電ワンダーランド
ビックカメラ有楽町店



修理に出して気付いたけど、二週間かかるって言われて、
その間、心潤すもの何もないじゃん!!



危険な匂いがしたので慌てて繋ぎのプレーヤーを探しました。


見てたら今持ってるのより良いものが1万円くらいで買える!


詳しい店員さんを質問責めにして気に入ったやつを買いました[i:63903]


KENWOODは音が最高にいい。
違いの分かる男。たすけです(笑)


流石の音響メーカーです。
iPodをどうにかしてほしい。売り場圧迫されて困ります。


携帯もオーディオプレーヤーも新しくなって、新陳代謝が活発化してます。このまま自分も生まれ変わりたい。

眠れない。


カラスが鳴いてる。


明日は完全休養日
また渋谷屋根裏行ってくる。渋谷遠いけど癒やしを求めて行ってくる。



ブログって書き捨てる場所だけど読んでくれる人がいるなら不快になることは書きたくない。今更気付いた。
ストレス書き殴りでごめんなさい(笑)