大切なモノなんてないんだから

せいぜい使えるだけ命使い果たしてしまおう


優先するものなんてないんだから仕事を優先しよう


そんな時期なんだ。どん底まで苦労しないと分からないことあるから。






おかげさんで目眩がして立っていられないくらいのストレスにも勝てました。
誰のせいとかじゃなくて、目の前のどうしようもない状況に崩れ落ちそうになった(笑)まだ解決してないし。。




不慣れなことも続ければ上手くやれるようになることも分かりました。




山積する難題も、色んな人に少しずつ教えて貰って、確実にクリアしていくことができる。


ずっと弱点だった分からないことに対面すると浮き足立つ癖も意識して抑えられるようになった(笑)

不安は人に移る。




成長成長。


自分に何が出来るのか早く見つけよう。

やりたいことじゃなくて
自分が出来ること。


自分だったら上手くやれること。


自分じゃないと出来ないこと。