イン

最近の目標

かっこいいブーツを買って

インすること!!(笑)




やっばりオシャレになるにはインしないとね!






今日はインしてるんだ?


そうだよ。ゴキゲンだろ!



って会話したいもんね!



それにしてもインって言い方が斬新過ぎて笑ける。




ロングブーツ履いてる女の人がそうなるのはわかるけど、


どうしてオシャレな人って不自然な格好するんだろ?男。

似合えばなんでもいいんだろうけど。



男のファッション誌とか物凄い無理してるのが分かるし(笑)
見てると疲れてくる。




たすけお洒落化計画は中止です(笑)




取り敢えず冬服は更新完了したからまぁいいや。

意図せず「持ってる服を全部捨てろ」っていう無茶なアドバイスに従う形になってしまった(笑)

でも確かに大分マシになった(笑)



前よりもっと古着屋が好きになった。