眠れない

近所の古着屋のあんちゃんと仲良くなった。


だから買わずにはいられない(笑)





Pコート探してるんですが?
→このあたりどうですか?
なんかぱっとしないですねー

→んー流行りに逆行してここは敢えてダッフルコートでいきましょうか!


あっ、、しっくりきた

→サイズが完璧にびったりですね


こんなながれでアウター二着買ってしまった。。



ここは敢えてのアウトローネタと

サイズびったりじゃしょーがないですねネタ

にとても弱いことが判明(笑)



→僕が仕入れてるんで自分の裁量で値引きしますよ


ってことで


11000円が6000円になった(笑)



アメカジ専門店なのに2つともタグが日本語なんですね。

→僕が仕入れてるんで!
富士山の麓のデッカい倉庫で僕が仕入れてきたんで!!


(笑)古着屋楽しそう



まさかのダッフルコートは凄く気に入ったけど

まさかの受験生になってしまう危険性をはらんでる(笑)

オシャレ勉強しないとな。







ところで凄く慕ってる先輩が結婚されるらしい。


嬉しくてテンションあがって

相手がどんな人なのか尋ねたらご立腹された(笑)



礼儀知らずでごめんなさい。

やっばり順序があるから、飛ばしちゃいけないな(笑)



あとは上野でスニーカーと仕事用の革靴を買った

靴二足は非常にかさばってそのあとが大変だった。
箱はそっこー捨てました(笑)




最近散財気味なのどうにかしないと。


財布の中のレシートを一枚取り出し、
反省しながら丁寧に折り畳んでいきます。


これは無駄買いを防ぐおまじないです。

ってジーニーさんが言ってました(笑)