凹んでる暇なんてない

なーなーなーななななななー


7777/クドウズ

解散?したけど宮腰さんが弾き語りやCMの声やったりしてる。

宮腰さんも大好きな歌うたいさん。

ブルースに毒された歌うたいさん(笑)




そう言えば久し振りにマイスペース開いたら、サカナクションってバンドからフレンド申請来てた。最近よく耳にする。



あと我が故郷、栃木が産んだメガネPOPバンド?
メガネビジョンからも(笑)

三年前くらいに一度だけライブ見て良かった記憶がある。ベリテンライブ宇都宮VOGUE!!


ANATAKIKOU、スパルタローカルズアナログフィッシュ、STAN、メガネビジョン


ANATAKIKOU聞きに行って、あの日一番やってやるぜオーラが出てたのがメガネビジョン。
CD買ってしまうほどに(笑)

あとはどんな名前に改名するかがカギだな!!笑



我が町のとなりのとなり町が産んだマッシュルームメガネ、残像カフェ大森元気氏はどんな風に歌うんだろう?
一回お目にかかりたい。





クリスマスは町田直隆氏の誕生日。
生誕30周年企画
ソロワンマンライブ
題して

「地獄」
(笑)



街中が浮かれて幸せがクローズアップされているその時に、なんだか反発したくて「地獄」なんだそうだ(笑)

クリスマス嫌いって言ってたからな(笑)







木曜日。。。





隙を見て逃げだそうかなー?

諦めないぞ!


新譜買って聴くんだ!



デラPOPと評判のちゃんとパッケージングされた新譜を聴くんだ!