心に 心に 魔法があるの

お腹の中に何かが住み着いているみたいだ


重くて一歩一歩がしんどい


思考の消化不良で 怒りなのか悲しみなのかわからない


不満を感じても解決するしかないので


無駄なことを考えてる時間はない
全部排除していく



もう何年も前のことを急に思い出して、いい思い出なのにやりきれなくなる。
逃げたから。




お腹に違和感
思考の消化不良


次は身体に来るだろう
なんとか耐えられますように。







Charaが染み渡る。


出先で不意に本屋入ってフラフラしてたら岩岡ヒサエの『ゆめの底』を見つけた。

今読んでた。
処女作なんだと思う。
書きたいことがあって、でも出来上がる作品は近いような遠いような夢と現の間。

最後までふわふわしてるけど、たぶん書きたいことの一つにふわふわした作品ってのがあるんだろうと思う(笑)






寒い。早く冬終わんないかな。。