宇都宮線

犬は人間の四倍で年をとるらしいからうちのジローはちょうど24歳

大学入って6月位に生まれたから今年で6年。



一緒に居られたら毎日構ってあげられるのに。


待たせてるのが申し訳ないな。


前みたいにもっと頻繁に帰れたらいいのに。前は月1で帰れたのに。。



一緒に田んぼ道を散歩して

誰もいないから
でかい声で歌いながら




それだけで凄く救われたのに。





あーやばい。


埼玉の上の方、鷲宮を歩いてたらもの凄いホームシック。電車からの景色が田んぼ道(笑)






辛いときは町田さんの歌に沢山支えられてきた。


自分の声と自分のギターで、自分の歌を唄う。



ドラマチックな曲は他に沢山あるかもしれないけれど、何ものにも負けない本当の歌。


『青春ってやつの幻に踊らされ

生活ってやつの重さに脅されて


溢れかえる人並みに そっと紛れ込み しみったれたブルースを歌うしかないんだ』

って位にただただ歌うしかなかった時期

どうしようもなくて歌ってた

そんな時期の歌は本当に染みたなー。
町田氏(笑)





あー
ジローをモシャクシャにしてやりたい!