木曜

定 例










建設業界に嫌気がさしてて


矛盾していていつまでもハッキリしない会社(と寡黙な上司)に嫌気がさしてて


技術的な頭を持ってない自分にも嫌気がさしてて





…つーか営業なのにいつまでこのままやらせる気なんだろう?





また休みゼロになったら本気で辞めてやるから!






どんなに重要な仕事も自分の時間を削ってまでやるものではないと思う。



将来、家庭を犠牲にして働かなくてはならない状況にいたらとても悲しい。




仕事量が多いとか長時間働いてるなんてことは自慢にならない。


悲しいなサラリーマン




ちゃんと働いてるけど

仕事のポジションは暇潰し!!







睡眠>遊び>暇潰し



競争社会を生き抜くぜ









今日は上司に不満を少しにじませてみた(笑)



どうしようもないこと。


上司に言ってもどうしようもないこと。


まともな言葉にならなかったけど(笑)






…最近の仕事、なんでこんなに細々してんだろ。
めんどくさ。



こまいことめんどくさ!!!




根をつめること一番苦手、末端の業務苦手。



めんどくさ。







早く営業に専念させてほしい。

↑これを大きな声で言いたい