工夫と創意と逸脱と衝動と焦燥感

今日の朝は冬の感じがした


さっき会社から出てきたらやっぱり冬だった







「あれ?いつの間に時を過ごしたのかなぁ」







毎日同じことの繰り返しではないけれど


分からないことや煩わしさに悩まされながら

いつの間にか時を浪費してしまった



大人に近付いてんなー



絶対に忘れないと思っていたことも
段々とただの記憶になっていく



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とか思ってみたけど根本的には何も変わってない。
むしろ変わり映えしないから飽きてきた(笑)



大体二年位で澱み始めるから取りあえず引っ越す。


吟味が足りなかった気もするけど、縁だから不満があっても慣れるようにしたい。

今いるところの問題はテレビ置くところが暗いのと、シャワーの温度調節が出来ない(水か熱湯のみ)のと、トイレが狭いことくらい。


新しくて綺麗だし初めて住む部屋がここで良かったと思う。


周りも散々チャリで散策して脳内に地図が出来上がってる(笑)



草加良い街。ただ、知り合いは1人もいない。。



地元を出て社会人になってから新しく友達になった人いない(笑)




友達が欲しい。。






次は中央線か京王線沿いに引っ越す予定。




『君はどこに住んでいたのですか?高円寺じゃないよね?』


高円寺/吉田拓郎