風水的にはどうなんだろ?

今日は東京ドームシティのラクーアにでも行ってみようと思って電車に乗った。


なんか池袋方面に行きたくなってバスに乗り換えた。

新居探さなくちゃと思い立って王子駅前で下車。


少しブラブラして不動産屋に入って要望を伝えて、


良さげなのあって実際に見に行って


契約金額の交渉して


なんやかんやで住むとこ決めてしまった(笑)


もうぐったり。

満身創痍です。心底疲れた。



自分で部屋決めて、手続きして…これから役所行ったり…


ひとりでできるもん!!(笑)






王子、上中里、尾久の中間という中途半端に便利な場所にしましたよー。





屋根裏付き


渋谷でも下北沢でもなく



MY屋根裏です!




ロフトなんてオシャレなもんではなく



むき出しの屋根裏です!




屋根裏に住む人募集中(笑)




給料一ヶ月分飛びそうです。