ヒッコリー

秋葉原のイケベ楽器でドラムスティック買ってきた。クラブグッドマンの隣。



アキバはレコファンあるから必然的に足が向く。

中古盤200円OFFだって。



んで駅前のヨドバシ行ってタワレコ寄って有隣堂寄って

いつもと変わらぬコースで見事に散財してきた(笑)


CD仕入れてきた


毛皮のマリーズ
Gellers
友部正人
ゆーきゃん
小椋佳
パッチワークライフ(笑)



急に思い出したはとこのヨモギダ君のCDを買ってみた。ショートショートコアだっけ?笑
そう言えば星新一の漫画版を買ってきて読んでた。銀の宝箱の話が良かった。


あと気になってた毛皮のマリーズ。3コードで超パンクス!格好いいです!


声だけ知ってて最近やっと名前が判明した小椋佳さんのベストアルバム。


友部正人「大阪へやってきた」マーガレットズロースがカヴァーしてて原曲が聴きたくなった。


渋谷ハートアタックからずっと引っかかってたGellersイースタンユースの人が帯書いてた。


ゆーきゃんはなんとなく。ウィズヒズベストフレンズ。











そんな感じ。



ドラムは実物触らないと全く分からん(苦笑)



あとR25読んだ。伊坂孝太郎がなんで斉藤和義に作詞提供してるのか分かった。
ファンだったんだね。




「今歩いてるこの道が
いつか懐かしくなればいい」




今過ごしてるこの時は
いつか懐かしくなるはずだ(笑)