少年

ららぽーと町田直隆

秋葉原グッドマンでネクラポップ

オワリカラ




好きな音楽聴いて、沢山お話しして、そんなこんなで毎日が回っていけばいいのに。





…友達にメガネ作ってもらった。朝受け取ってかけてみたら

縁がなくなって何か視界がスッキリした_alt_str_i_F99F.gif_




少しずつモデルチェンジだ。





明日どうしよう…


勢いで申し込んだカラオケオフに行く気力がない。くじけそうだ(笑)


ゆっくり寝てたい。。




でもやっぱり体験型の毎日でいこうと思う!



外に行かないと良いことも悪いことも何も起こらないから。




これ以上思慮深くなる訳にはいかない!笑








今日は良い日でした。