2010-12-27から1日間の記事一覧

いつも通りコピペ!!

ジーニーさんもケイナーさんも今年はとてもお世話になりました。 人の心に響く教訓を、来る日も来る日も提供し続けるのはとても根気がいることでしょう。毎日ホロスコープ作って。スタッフがやってるのかもしれないけど、 後退したり退化するわけにはいかな…

ジーニーさんからの今週のメッセージ

..2010年12月27日〜2011年1月2日 数年前のあなたには不可能だったことが可能になっている。ここ5年位の出来事を振り返ってみれば、一番苦しかったときに学んだことが、今のあなたを力強くささえてくれていることが、実感できることだろう。これから迎える新…

12月27日今日の予言... .

あなたは考えすぎているのでしょうか? 一年のこの時期、日々の雑務から解放された頭が見慣れない通りをさまよい歩くことがあります。そうしたとき、私たちはいつもなら考えないようなことを考えます。いつもなら当たり前だと考えていることに疑問を抱きます…

12月26日今日の予言... .

聖書の中にこんな物語があります。ロトという名の男が妻と2人の娘を伴って燃え盛るソドムの町から脱出しようとしていました。その際、彼らは「聖なる指示」を与えられ、うしろを振り返らないよう、いましめられました。でも、ロトの妻は誘惑に打ち勝つことが…