そろそろ終わりに


とはいえ単位はあるわけで

この紙の日記帳もそろそろ終わりにしたいなあ

残り20ページくらい

なにかショッキングなことがないと書かないから2月以降何も書いてない

地震ですら書いてないのは単純に怖かったからか


2007年の12月24日から始まってたwまだ草加に住んでた

まだずっと同じ人が好きだった
好きというかそのままだった。

まだみんな学生から社会人になる途中で、気分が晴れてた

周りがまだ結婚してなくて、みんなで遠くまで遊びに行ったり

・・・・


っていうか思い出もういいよ!!!w


脳内の世界は一生変わりませんので

ひとりの時間を1日2時間くらい確保出来ればずっとこのまま楽しく生きられるとおもう。
その二時間のために何を犠牲にしているかは何となくわかる。