栃木帰ってよかったーーー!!

リラックスした!

母親が超ストレス溜まっててホント超ストレス溜まってて、話聞いてやらなかったら、自分が帰らなかったら、、と心配になる程。


会社から直接帰ったので作業着に防寒着に帽子でマスクしてたから

まず飼い犬に吠えられてw

母親にどちら様ですか?って怪訝な顔されたww

身内です!







父親から解放されたくて早く大人になりたかった。

別に暴力とか何もないけど、胆力というか声でかいし怖いし理解不能な五歳児戦法を使うから。母親に対して。

酒入ると凶悪になるし(笑)


慣れてたけど、一旦離れて暮らすともう免疫がなくなってた。
こういうご時世だし余計。


反面教師で小さい時から自分で考えながら生きてたから、別に誰かに教えて貰わなくても感覚で分かる。整然とした言葉には出来ないけど、直感で分かる。




自信がないのは言葉で説明出来ないからなんだなー


だからブログ始めたんだった

うまいこと言葉にする練習。






『言葉は無力であるが、光である』

誰かの言葉