怖いけど

まあ大丈夫でしょう


確実に生き方は変わるよね

これでも変われない人は、どうかと思うよ。

買占めしたり我先に西方に逃げたり。うがい薬やヨードチンキのんだりw

考えられればどうにでもなる

考えることが出来なくなったら、終わる

鬱の時は考えることが出来なくなるものね。

頭を落ち着かせないと考えることは出来ない。
集団ヒステリーで自滅する。

明日はどうなるだろう?

地震発生2011年3月11日14時46分ごろ

今はもう5日後。

12日15時36分:福島第一原発第1号機が爆発。4名負傷。白煙があがる。
(この事実は2時間隠蔽された。詳細が発表されるまで5時間を要した)


原子力発電と太陽光発電じゃ
まさしく次元が違うけども、普段あまり考えないようにしてたけど、、
自分がしてきたことは無駄、、
、、だったかな。

欠点多いから。


クリーン、なだけじゃ生活を維持できないんだよね。