怖かった。


39.7℃の熱で解熱剤を飲んでも飲んでも38℃以下に下がらない。

解熱剤やら抗生剤やら飲んでも大して効果無い。
そんな薬に頼るしかなくて、必死でポカリ飲んでは薬飲んで。

いつのまにか体中が薬臭くなっていた。部屋中薬臭くなっていた。体臭が薬だった。

醤油とか味噌の匂い?のはずが、ケミカルな不健康な匂いになっていた。

下手すると年に何回も高熱が出るようになるらしい。



そう何回も耐えられない。








次が来たときのシミュレーション

真っ先に耳鼻咽喉科を受診する。やぶ医者には絶対いかない。

ポカリは体力ある内に片手に二本ずつ買う。

会社に連絡する(一週間はかかると)

摘出手術を申し出る