いつまで寒いんだろ

ずっとずっと昔の日記を読んでた





・・・・・




大体、せっかく此処に存在しているのに、同じことを繰り返して過ぎてゆくことに満足出来るのか?

ただの若い時期の葛藤なのかな?

いつになったら変われるだろう?

いつになったらこの不安から開放されるんだろう?




僕は誰かが自殺したり、どうしようもなくてうな垂れているのを目にした時、自分なら救えるんじゃないだろうか?っていつも思ってる

ただの思い上がりかも知れないね

話を聞いてあげたいだけなのかも知れない

なんでもいいから話してくれたらいいのに

一人では難しいことでも、人に話すだけで変えられるかも知れない

人はキッカケがあれば変われる

キッカケが見つからなくて皆もがいてるんだ






家族や友達や自分を知っている人をがっかりさせるようなことは絶対にしない。

っていうのがいつも頭ん中にある。




・・・・・