12月1日今日の予言... .

ビートルズは「愛こそすべて」と歌いました。この仰天するような理想論と、どうしようもなく非実際的な観念を掲げたことで、彼らは散々に批判されました。けれど彼らは正しかったのです。

あなたに必要なものは愛だけです。皮肉にも、あなたにあるものは愛だけです。あなたは愛だけでできています。あなたが生き続け、地球が回り続けているのは、愛があるからです。私たちは愛から創られています。愛を感じるか感じないかは、私たちの選択次第です。でも私たちは、宇宙が私たちを愛するのを止めることはできません。

最近起こった何かが原因で、あなたはそのように感じられなくなっていました。私たちがこう話している間にも、幸せを妨げていたバリアが溶けつつあります!