あらかじめ決められた恋人たちへ


昨日は仕事を早く切り上げて京王井の頭線で新代田へ


あらかじめ決められた恋人たちへのワンマンライブに行ってきた

新代田FEVER



駅徒歩10秒

立地最高!


あら恋は東大の東京ボアダムでハマり 、ヘンテニと対バンで好きになり、neco眠る2マンでさらに好きになり
今回で4回目
『叙情派エレクトロ・ダブ・ユニット』


池永正二さんは全力で鍵盤ハーモニカ!
脇でベースとテルミン時々鍵盤ハーモニカ
ドラムが通常の5割増し

っていうかピアニカ!!



照明が美しい
池永さんの動きやシルエットを含めて

あらかじめ決められた恋人たちへ


池永さんの挙動の一つ一つが客を煽る!!

気付くとテルミン
ベースでもなくドラムでもなく
テルミンの音を追ってるw

クリテツさんのテルミン


照明とテルミンだけで感じる容量一杯なのにバスドラとベースがズンズン言ってノドに響いて吐きそうになる






最近ワンマンライブ立て続けに行ってる。感じたのは必ずしもピークを設けていない
ずっとバンドのニュートラルなテンション


対バン居ると持ち時間30分でクライマックスに向けてどこかにピークを作るけど。



それに比べてワンマンライブは大味だけど好きなバンドだったら行かないとね。


油断してると解散しちゃうからw