ジョナサン=ケイナー

今日の予言... .


占星術師はすべてを見通せると思っている人たちがいます。でも、もし私の車が故障しても、私はその原因がどこにあるのかを見つけるためにホロスコープ・チャートを作るようなことはしません。少なくとも、ちゃんと資格をもった修理工がその欠陥を見つけられないのでもないかぎり。

まずは頭を使うことです。次に直観を試してみます。その次は、常識です。どれもうまくいかなくて、解決すべき不可解なことがまだ残っているときにはじめて、超自然的なものの出番がやってきます! 

今日のあなたに神の力は必要ありません。未来を予言する宇宙の力も必要ありません。素朴に疑問に思うことを質問すれば、あなたが必要としているものはすぐに見つかるでしょう。





『まずは頭を使うことです。次に直観を試してみます。その次は、常識です。どれもうまくいかなくて、解決すべき不可解なことがまだ残っているときにはじめて、超自然的なものの出番がやってきます!』
超自然的なものの前に人に相談するが抜けてるけど、そういうこと!!