気を確かに

持っているときはいいけど、何がきっかけで正気を失うか分からないから
怖い




だってこの絶妙なバランス感覚をどうやって培ってきたのか説明つかないもの
毎日を満足に楽しむバランス感覚

もう一回組み立てろと言われたって出来るかわからないもの


どうしようもないくらいダメになってしまったらどうしよう
助けを求められる人はきっといない。求めれば応えてくれる人は居るかもしれないけど、自分が求められる人がいないよきっと。





いろんなことがこわいからひとりをえらんでいるんです。




一人でいることも怖くなったら何も出来なくなるね


たまに気付くと怖くなる。





仲良しでいてください