メール整理

ネット使い始めた頃から使っているホットメールの受信フォルダを整理していた。

一番古い日付は2005年6月20日

会社採用を通知するメールや自分が携帯で思いついたアイデアをパソコンに送った痕跡が沢山残ってた。

一番古い自分宛のメールは2005年7月4日





↓↓↓
『サイト企画』

  • 企画1

非営利団体:まごの手


社員:孫
資本金:やさしさ
目的:孫の次は「ひまご」その次は「やしゃご」、その次の次までを考える。
あと、いたわる。
実績:省略


  • 企画2

宗教法人:アルフ


社員:有志
資本金:入会金とお布施
目的:ねずみ講で世界にはばたく。アルフのビデオを高く売り付ける。



回る回るタイヤの中で回る


名言集:「その時、俺は自分の頭をテーブルに打ち付けていたんだ。」
ドラクエの女キャラは、惚れた女の名前さ」
「俺の弟はベンツ(自転車の名前)が大好きでさ、ベンツばっかり乗ってんだぜ」



↑↑↑





全く何のメールか分らないwww

サイト企画?なんかホームページ作ろうとしてたのかしら???


最後の方は地元連中の内輪ネタww