下北沢 round up3

に行ってきた。
チケット2枚買ってたから貰ってくれる人を探して、
ミクシで前に知り合った子が行きたいって言ってくれた。


まずは無駄にならずに一安心。


でも一人で活動するのと二人で活動するのはまるで違うのでなかなか経験値のたまる1日だった。

初対面だったし。


友達も1人で行ってて出来れば二人とも好きなバンドをめぐりたかったけど

終始チケット貰ってくれた子と一緒に廻った。


といっても自分が見たいバンドばっかりだったけどw









何もなかったら会うことさえもなかったと思うからお互い何かの足しにはなったんじゃないかな?







いい影響を残せていたら幸い