面白いこと

やりたくてしょうがないよ!

中学で面白いことばっかりやる仲間と変なゲーム考えたり内輪ネタのラジオ番組作ったりした感じで。そんな時は自分の実力を発揮できてたとおもうw

あの面白グループはずっと続くと思ったけど、成長とともに場所も時間も離れてしまった。
地元に帰れば会えるけど、日常の中にはもう無いもんな。

面白いこと考えるのは得意なのに、面白いって思ってくれる人がいないとただの独り言w

面白いこと考えるのと、形にするのと、みんなでやっちゃうのと
何段階か壁を乗り越えて超楽しかったな。

落書きがいつの間にか本物の映像になってるみたいなこと。
本当にぞくぞくする




一人でも何か作ってみよう。