夏の真ん中


今日仕事中に思い出した明日誕生日だ。

あんまりのんびりしてたから全く意識してなかった。

こんなに意識しないなんてはじめて、、年を取ることに抵抗がなくなったのかな。
取りあえず平日でよかった(笑)おかげで直前まで意識しなかった。

けど気付いちゃったからめちゃくちゃ意識してる今(笑)



全然心意気を新たにしてないな。いつも変に気合い入るのに。

引っ越してもうそうなってるか。




自分で考えて自分の意志で物事を決められればそれでいい。

何もかも自分次第ならそれだけでいい。

自分の意志でここに居るって納得出来ればここに居る。納得出来ないなら他へ行く。

でも誰かに認めて貰えたらずっとそこに居る。
自分はたぶん捨てる。
嫌な部分ばかり捨てられたらいいな。



中味ありそうで無い日記。26歳(笑)



中居君お誕生日おめでとう\(^o^)/