おうち

横になって窓の外を見ると広い空が見える

部屋の前は駐車場でその先は道でその先は下り坂だから遮るものがない

風が登ってきて気持ちいい
風の通り道になってるみたい




前の部屋は座ってるだけで建物の輻射熱で汗だくになったけど、今度の部屋は全く熱くない。

クーラーつけるところまで暑くならない。不思議。



家の裏手は緑が深い公園で、近くに室内プールがある。落ち着いたら行ってみよう。


風で木々が揺れる音が堪らなくいい。前の部屋とのギャップもあるだろうけど、元々そういう環境で育ってるからなおさら落ち着く。

眠っていて、浅い意識のなかで
カーテンが揺れて
微かに身体に触れて
風が気持ちよくて





……ヤバい惚れた。。


って今朝は起きた(笑)