すみか2

自分のメモも兼ねて




練馬区氷川台駅にしたのは

路線図を見て便利そうなとこをピックアップして

駅周辺に中型以上のスーパーがあるところをピックアップして

且つ
緑があって神社があってごちゃごちゃしてないところ

会社まで40分くらい
途中にターミナル駅がある

氷川台駅と赤羽〜志村坂上の間が残りました。



ただ三田線だと巣鴨にしか出ないから微妙。

赤羽だと駅から15分以上離れないとごちゃごちゃしてるし坂道多くて不便。
川の方は雰囲気が苦手。


あと最終的には易の先生に練馬がいいよって言われて決めました(笑)

もともと決めてたけどそこはいいねって後押しされて決めました。後押しされるの大好きです。



今は部屋にどんな家具を置くか考え中。

一人暮らしする時に買ったタンスは家に送り返そうと思う。
部屋が狭く感じるのはこいつのせいだ。

その分をどうやって収納しようかな。