清々しく

たまたま知り合った人と何となくやりとりしてたらずるずると引っ張られてでも休み合わないから頻繁に会うことはなくてでも何か不自然なくらいに好かれて連絡きて引っ張られて正直いやなんだけれども話し相手になると喜ばれるし自分も気分が楽になるからいいのだけれどあまりに私生活や付き合っている人たちが違いすぎて普通は知り合うこと自体無いだろうなーと思いながらも底の価値観は共通していてでもずっとよく分からない疑問がある





引っ越しの話を聞くのに馴染みの占い屋のとこ行って、ついでに相談してみた。


人と知り合うことは大切に、沢山知り合って沢山話しをする!

そこから先は迷いの無い状態じゃないと不安なだけ
占いじゃなくて当たり前の話をされた(笑)



占いの中身は
引っ越す場所は最適!
引っ越すタイミングも最適!


84年生まれは西か東方向が良いそうです。
西は出会いの方向だそうです。


停滞した運気も一新されるし、部屋に溜め込んだ要らないものを処分出来るし、二年近く我慢した家から出られるし、

待ちに待った家移り(笑)


あと仕事は何が何でも辞めるなと言われた。