夏が近付いている

最近は比較的穏やかに過ごせてる。ってもこの一週間の話しだけど


はてな更新が出来てないな。書けるようなことがないのと、あんまり考えたり悩んだり葛藤してないのと(笑)
少し安心?油断?してるのと、色々。


あと短い感想や所感はツイッターに書いてる。

はてなと同じユーザー名。たすけってあだ名が便利でお気に入り。




やっぱ名前は3音じゃないと。○○○なら呼びかけやすい。子供には絶対3音の名前付ける!!


という雑記でした。ツイッターの台頭で将来的にアメーバやはてななどのブログが無くなるだろうとか言う人がいたけど、なくなるわけがない。


ずっと使っていくと思う。


という雑記