一週間

あと少しで終わり。

ずっと焦って仕事してて、急き立てられて、不安で心配でぐちゃぐちゃの仕事してた

なんとかなりそうだけど、今まできちんと踏んでた手順も抜けてる、記憶喪失?
絶対抑えていたものが抜けてる。それに気付いた時の自分のやるせなさ。

それに人のせいで仕事が遅くなっても自分が責任を取らなくちゃいけない。責任っても取りようがなくて、なんとか解決するようにお願いしたり謝ったりするしかない。

だーーーっとすべて片づけたい。

とにかく調子を取り戻してふつうにコミュニケーションとれるようになりたい。

調子悪い時は声が自分の声じゃないみたい。
声が上手く出ない。


けど体は普通。精神的にも安定してる。

不調の原因は何だろう?親知らずか!!!!

もう全部親知らずのせいにする。
自分の中の悪い部分を残り2本の親知らずに全部押し込めてスパッと引っこ抜いてもらおうw


早く親知らず抜きたいな♪




。。