台湾

よかった


働いてる人もリラックスしていて、適当な(良い)働きぶりで楽しそう

日本より幸せそうな人が多かった

幸福感は個人差があるって言うけれど

日本人が(自分が)どれだけ過剰に
不幸をクローズアップしているかが分かったw


ちょっとした問題なんて取るに足らなくて
少し大きな問題はその場でどうにかすればそれでいいって感じだった。

 
半年間台湾に住んでいればくだらないことは気にしなくなるだろうな


いちいち感じてらんない見てらんない聞いてらんない言ってらんない
欲するままに自然体なのが幸せそうに見えた理由かなー




総じて余裕w



急き立てられるものがなくて余裕で暮らしたい