昨日は

四畳のカーペットを風呂場で丸洗いしてそのまま干して、漫画とか本を整理して、売り払って、そのお金でバナナマン&おぎやはきのコントDVDとオーマイキーのDVDを買って(笑)、


夜の九時頃母校の大学まで自転車で行ってみた。10分くらいで着いた(笑)凱旋門越しに守衛と目があって、次は巣鴨の地蔵通りを走ってみた。自分は学校で四年も過ごしたのに商店街を一回も通しで歩ったことない。如何に興味がなかったか(笑)
夜でも開放されている神社はおおらかだ。静かにお参りする。
巣鴨駅まで行って引き返してきた。





…ダメだ。その時その時をはしゃぎ回らなきゃ

せめて心の中だけでも


楽しめないなんて、
クダラナイ














海に行こう。