復帰

久しぶりに好きなバンドを見た

同時に見た



笹口さんにシャムキャッツ太平洋不知火楽団にモーニングスにYOMOYAオワリカラ


この上ないイベントだった。


TOKYO NEW WAVE 2010






笹口騒音ハーモニカで始まりオワリカラで締め。


気持ち良すぎて我を忘れるとこだった(笑)


自分と周りの境界がなくなっていった。音楽聴いてる時は、自分の存在というか自分らしさ?こだわり?
そんなものはどうでも良くなっていく。


完全に融けてしまった(笑)


オワリカラ何ヶ月ぶりだったろう?
相変わらず最高だったし進化していた。


どこ行くんだろオワリカラ
連れてってくれよ向こう側(笑)
大好きだ!!