家に帰ったら

事件があって、本当にどうしようも無かったのか考えていた。確かに死ぬ為にだって情熱は必要だよ。

『僕らを生かしているのは全く以て情熱だ。死ぬ為にだって情熱が要るくらいだ』







エミリー
探しものは 一体何なの?
そんなにしてまで 這いずり回って 探しているのに 見付からないのに


エミリー
こっちの世界は 相変わらずさ
弱いものいじめに 長けた馬鹿共と 子供じみた嘘を ばらまく奴ばかりさ


〜〜〜


エミリー
もしも君に また会えるなら
この血迷った 世界とも おさらば 出来そうさ



エミリー
人の命に 勝ち負けを付ける あの愚か者たちは いつか自分自身を 鏡に映して 見ることが出来るかな


エミリー
戦い続ける人の心に 安らぐ場所など ありはしなくても 笑って死に行く 場所はありますように


〜〜〜

エミリー
もしも君に また会えるなら この血迷った 世界とも おさらば出来るのに

おさらば出来るのに




エミリー/町田直隆