でもそれは理想の話

なんでこんなに敏感になっているかというと

ネットに触れるまでほとんどの情報源が新聞とテレビだったから。
新聞とテレビは公平な中身なんだろうと思って見てた。違和感を持つことはあったけど本当なんだろうなと思ってた。
でも一番影響力があるテレビは必ずしも公平ではない。
報道番組も。

特に夜やってるニュース番組への不信感が強い。


偏り。

ネットに触れてテレビで得られる情報がごく一部でそれもかなり偏っていることを知った。



それでこの憤り。
裏切られた気分だし。

やっぱりなとw



やっぱりなっ!!!!


もともとバラエティーとか娯楽用にしか見てないし、
○○ブームというのが心底嫌いだったから直接被害は被ってないけどね。


テレビ側の一部の人間の思い通りにならない社会。
もうテレビは過去のものになりかけている。

すでにテレビは娯楽でしかない。面白くない番組は誰も見ない。