もっともっとシンプルに生きる


何にも決まってなくて
怖いくらいに自由で一人ぼっちで
開放感の中であれこれ考えて
・・・
最終的には否定的なものを否定して
後ろ向きな肯定から好きなものを大切にすることに気付いて
ポジティブな気持ちは情熱を生んで
一時の情熱で一年くらい突っ走る。



何か足りないなって時はよく考えてみる

足りないのは単なる情熱なんだ




虚しく思えたのは情熱の欠如だったよ


ほかの物を後回しにして真っ先に取り掛かろうとする情熱




ドラクエ6が出た時、みんなが纏っていた情熱のオーラ(笑)






現実的じゃなくても夢を描きたい


自由が無くても羽ばたきたい