あっ

おめでとう

自由な生活はプレッシャーと背中合わせだったと思うけど

そんなことは上手くかわして

うらやましいくらいに自分の生活を送っていたみたい

時間がかかっても自分のしたいことに辿りつけるのはすごい

俺は忍耐力が足りない

自分の人生の舵を大きく切れるのはすごい

その度に改めて尊敬する




俺は流れに任せて流れの方向の中でやりたいようにやる

自分で決めた最大限の枠の中でやりたいようにやる

枠って言っても殆ど制限はないけど

法律とかモラル?を破らない程度の枠

ほんとは枠なんて嫌いだけど

枠がないときりがないから

上限がないと絶望しちゃうからw



これからも上手くやっていければいいなと。

おめでと