日記

昨日は気分が悪くて定時であがった。

帰ってきてコタツに入って、適当にアウター着て、フード被って、仰向けになったら、二時間くらい意識飛んでた。起きたら汗だく(笑)


おかげで気分良くなった。


ちょっと電話して、

風呂入ってねた。



今日起きたら既に電車の時間を五分過ぎてて(笑)

体調も悪かったから午前中休みにした。




またコタツに入って仰向けになって、目を瞑ってた。凄く久し振りの感覚だった。

日曜日の実家の感覚、みんな外に出掛けていて、自分は居間の掘り炬燵でぼーっとしてる。



そのまま出社する時間になって家を出た。




雑用を片付けてお客さんとこ行ってそのまま帰る(今)


最近精神的に不安定な気がする。体は丈夫なはずなのに。。





小さいときにゲームボーイ買って欲しくてねだって、忘れた頃にプレゼントされて

そのショックから熱出して寝込んだ(笑)



財布落として、落ち込んで、諦めた時に見つかって、

そのショックから熱出して寝込んだ(笑)



そんで今も似たような感じ(笑)


気持ちが揺れるとすぐ寝込む(笑)