幸せ

自分の頭の上を幸せが飛び交ってます(笑)


自分の周りでは幸せなことばかり起きてます。


姪っ子が3歳にならないくらいなのに演技派で、完全にもってかれました(笑)



友達の結婚式の二次会
それはそれは大層 美人で
軽く凹みました(笑)


終わって地元衆と話してて、
自分ら、中学の時の担任と一つ違いの歳まできたと!!

中学卒業してから10年経ったと!!


大丈夫なのか。

まぁ大丈夫だろう(笑)



15歳までが等倍速だとしたら
成人式までの五年間が二倍速

25歳までの五年間が三倍速



しゃれにならない!どっかで時間をとめなくてはっ!!





幸せになりたいけども上手に恋愛する自信がないっwww